豊かさの循環実験に参加しませんか?

2017年6月24日

今まで何度か紹介しましたがfacebookの友達から紹介を受けた「豊かさの環境実験」に参加しています。

本来必要な初期費用がペイフォーワードで受け取れるので無料で始められて月々の着金から次に方へのペイフォワード(恩送り)するルールになっています。私のフォロー出来る限界として私を信頼出来る5名の方を募集します。

リアルあるいはネット上で何度かコミュにケーションを行った方を対象にさせて頂きます、さすがに見ず知らずの方にボランティアでフォローするのは厳しいですから・・・

フォローに当たっては最初はご自身で調べたりする努力をされる等の自主的な参加者が希望です。お金は掛かりませんが登録等の細かい操作が必要になります。なお全てを頼り切ったり、任せっきりのクレクレの方は苦手なのでご遠慮ください。
※サポートはwowappで行いますので未登録の方は登録作業(無料)をお願いします、私の紹介者(グループ)もwowappに居ます。
※Line登録が必要です、ペイフォワードはLineグループに申請が必要のためです。

ピンと来た方はこちらからどうぞ→申込み・問い合わせ
題名は「豊かさの循環実験参加」でお願いします。

よく分から方の興味があれば一度参加してみて下さい、合わなければと思えば自由に辞めて頂いての結構です。只ここで「分かち合い」「ペイフォーワード」「奥送り」を知り生活の中で行って頂ければ嬉しくと思います。

ブログは不特定多数の方に公開されますので記事内容がある程度抽象的になります、具体的な話しはwowappの私のグルーブで行います、参加は任意です。

詳しい内容等をお知りになりたい方は次のお進み下さい。


☆こんな内容です。

http://ameblo.jp/wtpgad-origin/entry-12242245517.html

☆参加からの流れ(目安として1BTCは10万円で相場で変わります)

1.CRAZE BTCの初期費用+手数料約0.014BTCをグループのペイフォワード基金からプレゼント

2.自分にレベル1の方(その方の初期費用+手数料がブレゼント)の下(ダウン)に2人登録完了すると0.02BTCがウォレットに寄付が入金します。下図の通り一人に付き1000円(0.01BTC)の入金で、資金はプレゼントです。

3. 0.02BTCの内の0.014BTCを次の方をグループに招待してあなたからペイフォワードします。
ペイフォーワードで次の方がレベル1の登録完了されると0.014BTCの内手数料の除いた0.01BTCの
寄付がもらえます。

・スピルオーバーの仕組み(想定)
CrezeBTC のレベル1はmax人数は5人です。

レベル1はMax5人ですの6番目から30番目の人は最初の5番までの配下になります。推測ですが6番目から30番目までスピルオーバーは起きません。2の図の1000円~5000円のみとなります。

31番目からスピルオーバー31人目は→1人目・・・60人目→30人目・・・155人目→125人目

4-1. グループではレベル1の支払い0.01BTC Max5人(1人0.01BTC)で0.05BTC入ります。
4-2. 5人なったらレベル2に上げて0.05BTCから0.03BTC支払います、レベル2はMax25人で1人0.03BTCになり0.03BTC×25人=0.75BT入るようになります。
4-3. 25人になったらレベル3に上げて0.75BTCから0.3BTC支払います、レベル3はmax125人で1人0.3BTCになり0.3BTC×125人=37.5BTC入るようになります。

要は自分のグラスが大きくなるイメージです。

富裕層が得た富は庶民にも流れる「トリクルダウン理論」の問題点が一目で分かる画像


http://buzzap.jp/news/20141110-tricle-down-economics/

☆関連ブログ
2017年2月2日木曜日から始まった豊かさ循環実験
豊かさ循環実験その2

ここまでお読み頂きありがとうごさいます。

蛇足ながら
AIDP2PBTCはhttp://www.tavel.jp/entry/2017/02/01/AIDP2PBTCの事をみんなが知ったらどうなるだろう?で特徴として

・レベルアップ費用は一度だけです。レベルの維持費用が必要無い代わりに。寄付も一度だけ入って来ます。

・1度のみの払い込みであるが、登録してから3日以内に支払わないとアカウントが消去されるのでほとんどが生命維持のために支払う事になる。

・完全に天下りが勝ち組になる仕組みなので強烈に勧誘能力のあるチーム経由で入るのが最短で2億円を掴む道だ。いつ始めるかじゃなくて、どこで始めるかが鍵になるGAMEがAIDP2PBTC

CrazeBTCはhttp://www.tavel.jp/entry/2017/01/31/(クレイジービットコインプラス_CrazeBTCPLUS)驚愕の事実!Cで特徴として

・毎月レベル維持の費用を払ってレベル毎の寄付を毎月もらえます。

・クレイジービットコインでは自分の組織の人数を増やすためには
①強力な勧誘力のある人の下に付く。
②自分がガンガン紹介する。
攻略するなら①か②で突き進むしかありません。

☆最初に初期投資のビットマネーをペイフォーワードで入るので恩送りとして次に回して循環させるゲームです。一人がちで誰かが儲け始めたら循環が止まります。

「お小遣い稼ぎしたい」と思ったのは間違いで参加メンバーが楽しめるゲーム、常に紹介してメンバーを増やして豊かになるゲームです。

ブログ

Posted by tkunijima