天命と夢物語

2017年2月18日

【facebookから転機】

天命に生きた時に出勤前にうまいこと雨が上がったり、目覚まし時計の数秒間に目覚めるのかも知れません。

~~

これから書くのは妄想物語ですから。

気になっていた事が一瞬で見えてしまった。なぜこうなったか、これからどうなるのか
これ霊視とかチャネリングとか言うのでしょうか?

尊敬するチャネラーさんが、何気にない毎日が幸せの記事がほんのチョッピリ分かった気がします。

目の前の人や意識する人の過去未来が分かってしまったら生きるのが味気なくなってしまうでしょう。

人が観れるチャネラー憧れていたが浅はかだったことに気づいた、生まれつき見えてしまう人はある意味大変でしょうね。

人にフォーカスせず自分自身の内観が大切でリアルな毎日がこの上ない奇跡であったことに気づく出来事でした。

体験は言葉や文字にしても通じない人にはどうやっても通じないし、通じる人にはメッセージは必要ない。そんな感じです。

しつこいようですが物語ですから・・

~~

【おまけ】

いつもは仕事の夕食は清算可能な500円で済ませますが今夜はデラックス弁当810円にしました、310円は持ち出しですが幸福感を味わいました。小さな幸せです。

いつもはこちらの不注意で、確認をメールをして返信を見て落ち込みますが、今回はこれからは気をつけようとアッサリ終わりました。

ステージが変わったのでしょうか?!

ブログ

Posted by tkunijima