清らかな魂を持った発達障害特性の社会理解を願って
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年2月

月別アーカイブ: 2017年2月

泣いて馬謖は斬れません

人って支え合って居る事を感じで示していると言います。 でも「ノ」と「、」の構成に見えます。 長い方の「ノ」は単 …

ブログは毎日じゃなくてもいいんじゃない!

かさこさんを始めに毎日ブログを更新する事を勧める方は多いです。 読者からしたら「昨日、今日と来て更新されていな …

好きを仕事にしなくてもいいのではないか?

かさこさんの「好きを仕事にするために確認したい12のポイント」を見て感じたことです。 あなたは幾ら稼ぎたいです …

昨夜はスマホネタと事前準備、お金の相対的価値

【Facebook転機の記事】 困った。   スマホのバッテリーを節約するためにバックグランドデータや同期、3 …

ネットで完結出来た事・人とのつながり

凄いって言うか怖くなった事がありました。 それは楽天モバイルで格安スマホを購入しようと思って楽天カードを申し込 …

共感を大切にしています

先日このブログをFacebookで紹介したら、いつもは一桁の来場者が三十人近い来場者でした。 facebook …

ブログ名の変更と思い止まった思い

写真はコグノスケさんのブログからお借りした「鳥取砂丘、馬の背」の写真です。 この世の存在を示すのは「足」が有る …

介護者のリックサックと呼び方について

【facebookから転機】 介護をやるまで知らなかったこと   他業種に居たとき見るからに障がいを持った方の …

自分を大切にするって

自分の感性を信じること  行きたいと思った行事に参加して、少しでも違和感があるものには参加しないこと   流れ …

泊まり介助明けと明けに浮かんだ不死鳥のイメージ

最近は思った事をfacebookに書き込みますので転機記事が多いですが今回も転機の記事です(^^;) 泊まり介 …

1 2 3 »
PAGETOP