清らかな魂を持った発達障害特性の社会理解を願って
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年1月

月別アーカイブ: 2017年1月

悲しみや羨ましいの奥にある本音を観ると

時折寂しくなったり羨ましく感じる事があって心の内を観ました。 寂しいなるのは会議で声を掛け貰えない時、これは悪 …

スピリチュアル断ちの真の意味が分かったような気がします

既に昨日になったお茶会での体験ブログ「お茶会で1つを突き抜けた事を感じました。」の解決編です。 スピリチュアル …

徒然なるままにfacebookからの転機

「死に神の浮力」を読みました、これは「死に神の精度」の続編で楽しめました。 浮力の意味はコップに入った氷が溶け …

お茶会で1つを突き抜けた事を感じました。

今日は璃玖 優さんのスピリチュアルお茶会「ほのぼの」in日進で10時~16時半過ごして多くの気づきがありました …

はづき式数秘術から自分を知る

はづき式数秘術とは 4つのPNパーソナルナンバー 宿命数とは 運命数とは 使命数とは 天命数とは 私は 宿命数 …

人の気持ちを感じる、そして寄り添う

泊まり介助では6時起床なので、その習慣で5分前に目覚めました。   facebookでは何か気になる記事があり …

ありのまま6(愛の数字)を受け入れて極めてみます(^-^)

仕事(知的・精神障害の方の介助)の話しです。 ・土曜日の朝は気持ち良く寝ている方が思い切って起こせずに起床時間 …

とても印象に残るドライブ

先日責任者の運転で知的しょうがいの方の通院介助の研修がありました。 後ろから見ていて話しが超自然でした、あたか …

魂の(感じる)ままに生きて、これから向かう先は・・は

昨日から「心の基礎レッスン」で教材でセルフセッションを1年計画で初めました。そしたら 悩んだり考え込んだりしな …

心の基礎(安定)を最優先で取り組みます

【職場での話し】 ☆自分が職場でどうありたいかを責任者と話した時のメモ(個人情報は修正してあります。) この職 …

1 2 3 »
PAGETOP