ブログ

【facebookから転機】
昨日の大掃除中にたまたまNHK BSプレミアムで現代人が戦国時代にタイムスリップする内容です。直向きに生きる武士の姿に涙した。

過去生に関係するかもと思った、権力が嫌いで刃向かいたくな ...

ブログ

No Image

このところムー雑誌程度のスピリチュアルとの関かわりから30年経つが関わらなかった時と比較して何か得るものがあったであろうか?

今の介護職について二年目を迎えるが人生の方向性は見えたであろうかが思い浮かびました。

ブログ

No Image

先週から念願の事務所仕事に就けたと思ったら3回の事務仕事をしてあえなく完了しました。

1月からは怪我で介助が出来なくなった方の変わりに泊まりが追加になりました、事務仕事は元々勤務時間の不足を補うためで本来は介助がメインにな ...

ブログ

No Image

うちの職場は役割分担で「専従者」「コーディネート」「事務員」があります。

私は介護だけを行う「専従者(フルタイム)」です。ほかに専従者やパート(部分労働)と介助を受ける方のマッチングをしたり、問題解決のための「コーディネー ...

ブログ

No Image

【facebookから転記】

今日は親分(責任者)と事務仕事で顔を合わせていたので、風邪で体調悪いんですの無言のアピールをしました。

すると追加で明日27日(火)の夜勤と30日(金)の日勤が増えました。金曜日は ...

ブログ

No Image

【facebookから転記】 

昨日の泊まり介助明けに介助をさせて頂いている方から「あなたの介助がいい」と嬉しい言葉を聞きました。

別の方からも同様な言葉を頂き嬉しい限りです、言葉を持たない方から満面の笑顔での ...

ブログ

No Image

今を見ずに未来だけを見ていた気がする
リアルな現状を見ずにスターを夢見ていたような気がする。

私は今ここにいる。

金魚ばちに入っている金魚が、家の窓から見える大海原に泳ぐ魚たちが羨ましくて水槽を飛び出し ...

スピリチュアル/セラピー

フリー(無料)講座・星と心がつながる講座の対面バージョンです。

☆開講内容・フリー講座と同様です。
1.森野さんオリジナルの星の意味リスト
2.角度も持つ意味表
3.ホロスコープの角度表を元に重要度 ...

ブログ

No Image

月平均の勤務時間が不足してきたので、月曜日と木曜日の事務所勤務が増えました、そしたら火曜日の泊まりの方が腰痛で火曜日~水曜日の泊まりが入りました。

先週に引き続き今週もありました。もしかしたら来週もあるかも知れません。気が ...

ブログ

No Image

これは無料講座でお勧めです。

自分のホロスコープが手に入って星読みが出来るまでになります。

無料で開催するのは、今はジオセントリック(地球中心の星読み)で地球での役割を伝えるのが大半です。

これと合 ...

ブログ

日曜日の夜にある方と会話して、自分の「スピリチュアル」と「facebook集客」に対する気持ちに気づきました。

簡単にいえば「もういいんじゃない」です。
スピリチュアルを学ぶこと、理想を語る事、祈りだけの活動をする ...

ブログ

No Image

テレビドラマの「IQ246~華麗なる事件簿~」が先日最終回を迎えました。
ストーリーはIQ246(超遺伝頭脳)の天才・法門寺沙羅駆が膨大な知識と鮮やかな推理で難事件して、中盤からIQ300のマリアTとの頭脳戦になります。

ブログ

【Facebookから転記】
今回は価格に応じた提供内容、三週間ぶりの身体介助、チャネリングについて思うことの三編の紹介です。

☆スピリチュアル系のセミナー、セッションには三段階の値段設定があるように思います。

ブログ

No Image

先日書きましたが入会金5000円で手頃なレンタルサロンが閉店しました😢

他にいい雰囲気のサロンがあったので確認すると月会費5000円~と2時間の使用からで1時間3000円が見つかりました。

多分 ...

ブログ

No Image

【Facebookからの転機記事です】
セミナージプシーだった頃の自分を振り替えって。

今だから分りますが、数年前に劣等感から逃れるためにセラピー資格を取れ続けた時期があります。

その頃は現場廻りで1日 ...

ブログ

なんか笑っちゃう事に気づきました。
あっ、別に笑い話でななく自分の流れの事です。

うちの職場は変則勤務で平均40時間で仮に月曜が0時~24時、火曜日が0時~16時勤務すれば計40時間で水曜日~日曜日は休んでも大丈夫 ...

ブログ

No Image

【Facebookから】
☆これは今まで学んだ事の思考遊びです。
 
ポシティブは上向きでネガティブな下向きのイメージがあります。  

どちらも突き詰めればメビウスの輪のように表からなぞっていけば裏 ...

ブログ

No Image

【生まれ】たのは1964年(昭和39)東京オリンピック開催と東海道新幹線の開業の年でした。

【小学生時代】は高学年の時に担任教師と旅行で鬼岩公園に行って遊んだ事が記憶に残っています。

【中学生時代】に初恋を経験 ...

ブログ

No Image

【Facebook から転記】
今朝はセットした記憶がないが目覚ましで7時半に起こされました。

パシャマ姿で寝ながらfacebookを見ていると10時少し前に「 ティエルとkoumiのお話会~自遊自在に生きる~」が ...

ブログ

No Image

予定していたイベントが終わって少し寂しさを感じました。

今日は望年会(ぼうねんかい)と送別会が行われました、送別会は地元に帰る方の二人の方が対象でした。

近くにあったどんどんあんも店の片付けをしていたの話しを聞 ...