幸せはすぐそこにある,自分本来の姿に気づき受け入れるためのヒントになれば嬉しい
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年11月

月別アーカイブ: 2016年11月

私の生まれて来た理由と、これからの方向性

【本当の生き方を見つけた時はキラキラ感ではなく、しっかり地に足がついた日常感かも知れません。だから目の前にあっ …

「やりたいことだけして生きていく」ために自分の感性に従う

11月10日からアルバイトを初めてデイサービスを辞めました。健康診断で1万円以上かかったり、給料振込みで通帳が …

人を見破る天才の知的障害者と関わって感じたこと

今回は知的障害を持った方は、「人を見破る天才」と「彼らに好かれている人と付き合えば間違いない」についてばか長い …

かさこさんの好きを仕事にするためを聴講しました&私の夢が叶うまでの第一段

かさこ塾フェスタ2016名古屋に行ってきました。 目的は「かさこ無料セミナー:好きを仕事にするための7つの心構 …

保護中: 自己研鑽のために外部の介護施設・デイサービスに勤めて学んだこと

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

お悩み相談始めました&「阪急電車賃 片道15分の奇跡」観ました

今日のつぶやきをfacebookから転機しました。 一昨日に登録した「お悩み相談」に昨夜にお客さんが一人来られ …

私の生活・仕事の紹介とセラピー豆知識について

・こんな感じで仕事をしています。 うちの職場は通常の介護職とは事なり、障害者団体が始めた「障害を持つ人も持たな …

お勧め動画と私が進む方向

【Facebookから転記】 ・人はそこに有るだけで無限の価値がある。毎日ごろごろしていてもあなたの価値は変わ …

第26回セミナーコンテスト名古屋に参加して

今日は昼からセミナーコンテスト名古屋にオブザーバー参加しました。 そこでセミナー講師に必要な条件やヒントを頂き …

好きな仕事をするために

今まで不思議に感じたり、迷ったりした事を自分なりにまとめました。 ・自分らしい仕事をするには 自分が好きで得意 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © Teruの心魂・真善美に生きよう! All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.