幸せはすぐそこにある,自分本来の姿に気づき受け入れるためのヒントになれば嬉しい
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年8月

月別アーカイブ: 2016年8月

本当にこのままでいいの?

今日も、またしても心情にピッタリの今朝の職場セミナーと、はづき虹映さんのブログをご紹介します。 職場のブログに …

図書館に返却予定の「完全マスター西洋占星術」が・・

占星術書籍を先週の24日(水)に図書館から貸し出しを受けてから二周目の読書になります。貸し出し期間は二週間で次 …

手放したら、新しいものではなく変わった現象がおきました

先日の28日(日)の日勤の介助が18時に終わり、寄り道をして19時に帰宅しました。 図書館から借りてきた「完成 …

なんちゃてチャネリングをやってみました

今日25日(日)は通常通り9:30~18:00までベッド生活の方の介助があります。 この方は24時間介助体制の …

分水嶺と意識レベル・私のスピリチュアル感

【分水嶺】→雨水の行き先を分かつ境界線(こちらのブログから転機)の時期を過ぎて、もう後戻り出来なくなりました。 …

今日はショッキングな事も含めて色々ありました

今日はあるグループから私のレベルが低いからという理由でメンバー解除がありました。 ここは2013年に知った時か …

占い(ヘリオセントリックホロスコープ・カバラピラミッド/カバラホロスコープ)&セルフコンパスと陶芸作品

〜〜fainal〜〜 一区切りの集大成としてご紹介します。 ☆Myヘリオセントリック・ホロスコープ☆ カバラビ …

1つの流れが終わって

気分的には今日で何か1つの流れが終わったような感じがします。真夏には人だかりだった浜辺が秋になって人が去ったよ …

手元に届いた書籍(「カバラ」の占いの書・協会だより)とブログを読み直した感想

両方共先日届いて軽く目を通して範囲なので後ほどゆっくりと読みます。 ・「カバラ」占いの書 前日、カバラスコープ …

命術(数秘・マヤ暦・占星術)の危うさ

はづき虹映さんの誕生数秘学からスピリチュアルに関わった私にとってジョギングな出来事がありました。 それは占星術 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © Teruの心魂・真善美に生きよう! All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.