ブログ

No Image

今日も、またしても心情にピッタリの今朝の職場セミナーと、はづき虹映さんのブログをご紹介します。

職場のブログにある通り、今日は10時からのスキルアップ講習会の2回目に夜勤&送迎介助の後に「わっぱに関わる当事者の元 ...

ブログ

No Image

占星術書籍を先週の24日(水)に図書館から貸し出しを受けてから二周目の読書になります。貸し出し期間は二週間で次の予約者も待っているそうなので読み終え次第、返却しようと思いしました。

当初は貸し出しから一週間後の30日(火) ...

HP/pc, ブログ

No Image

先日の28日(日)の日勤の介助が18時に終わり、寄り道をして19時に帰宅しました。

図書館から借りてきた「完成マスター西洋占星術」の書籍を読みながらフト浮かんだのはfacebookとTitterのセキュリティ対策で不要なア ...

スピリチュアル/セラピー

No Image

今日25日(日)は通常通り9:30~18:00までベッド生活の方の介助があります。

この方は24時間介助体制のために、必ず交代前の介助者がいますので、お遊びで誰かを当てて見ました。
以前は固定の方でしたが、ここ数ヶ ...

スピリチュアル/セラピー

No Image

【分水嶺】→雨水の行き先を分かつ境界線(こちらのブログから転機)の時期を過ぎて、もう後戻り出来なくなりました。

何者かが行き先を決めるのではなく、今まで巻いた種(想い)が花を咲かせて現実化していきます。どちらを向かっている ...

ブログ

No Image

今日はあるグループから私のレベルが低いからという理由でメンバー解除がありました。

ここは2013年に知った時から有料無料のメールセミナーの受講は高次元の存在の判断で可否が決まりました。
当時は代表自らが直接関わって ...

スピリチュアル/セラピー, ブログ

No Image

〜〜fainal〜〜
一区切りの集大成としてご紹介します。

☆Myヘリオセントリック・ホロスコープ☆

カバラビラミッド・カバラホロスコープ

【以下の文章は「カバラ」占いの

ブログ

No Image

気分的には今日で何か1つの流れが終わったような感じがします。真夏には人だかりだった浜辺が秋になって人が去ったような寂しさに似た体感です。

今日は定例行事があっていつもは音響担当なのでセッテング、マイク音量、DVDの操作など ...

ブログ

No Image

両方共先日届いて軽く目を通して範囲なので後ほどゆっくりと読みます。

・「カバラ」占いの書
前日、カバラスコープに興味を持って購入しました。
目次から
第1章 ユダヤの秘儀「カバラ」とは何か

ブログ

はづき虹映さんの誕生数秘学からスピリチュアルに関わった私にとってジョギングな出来事がありました。

それは占星術勉強のために出生時間帯が必要になって親から電話で聞きました。
夜中の11時位と聞いてしっくりきました。今 ...

ブログ

No Image

今朝(16日・火)ふとブログを見たら画像が表示され無くなっていました。これは前日(15日・月)の夜に記事の履歴(レビジョン)が増えると悪影響があるので全てを削除して最新版のみの残すアドインを実行したので、その影響が気になって確認したの ...

スピリチュアル/セラピー

No Image

元々好きな数秘(カバラの数秘)と占星術(ホロスコープ)をミックスしたものはないかと探したら下記の記事(参考文献)が見つかりました。

数秘術のホロスコープ

カバラホロスコープ数字なしの見方

ブログ

No Image

この(上記)の動画を見て納得!
私も何度か経験しまいました、自分の正常な水準から「プラス思考で異常にハイテンション」が原因らしいです。
気づいた時は突然死ではないですが制御不能になっていました。
青信号から気づ ...

ブログ

No Image

今週来週で1つの(生き方?)事が終わり新しい動きに変わりそうです。

大垣迅平さん(星読みネーム森野御土日古さん)最初の最初の出会いはYouTube動画の「エルゴン」でした。

不思議としっくりしました、エンパシー ...

ブログ

No Image

今朝ふと昔みた映画のテーマ曲が浮かびました。映画の題名が不明でしたがネットで教えて頂きました。
映画名は「波の数だけ抱きしめて」です、興味がある方は種バレですがhmhmでご覧下さい。

今では死語になった純愛映画です ...

ブログ

No Image

アメブロを見ていたら、「覆面パトカーと極上夕日」の記事を見て自分の事を振り返るきっかけになりました。

名古屋から仕事で飯田に向かう途中に、約束の時間に遅れそうになってスピードを出していたら高速道路で捕まり、その年に退職しま ...

ブログ

No Image

夜勤明けに自宅に戻ると聖者○○さんの案内封筒が届いていました。

昨年に電車内の吊しで興味を持ったのがきっかけで案内資料を申し込みました。
当時は聖者○○さんとくにさきさんほ講座募集があり、どちらかを選び必要がありま ...

ブログ

No Image

昨日7日は多くの気づきがありました。

1つめは友人知人で静岡県の中伊豆まで観光バスで7日の未明に出発して夜戻りました。隣に乗り合わせた方が財布を無くされました(バスの中で無事見つかりました)場面に遭遇して思ったことですが財 ...

スピリチュアル/セラピー

No Image

鈴木真奈美さんのメルマガで救われた感じがしました。今事態が遅滞して辛い想いをしている方に鈴木真奈美さんの優しさが伝わればと思います。

鈴木真奈美さんと繋がりがなく私のブログで知った方は下記のメルマガを定期購読(無料)して頂 ...

スピリチュアル/セラピー

No Image

今朝6日(金)の泊まりの夜明け頃に、突然今までの人生で起きた試練とその意味が答え合わせのように走馬灯が浮かんだ人生二度目の体験です。

一度目は遥か昔ですが、仕事で長期研修期間中に一般のマンションの一室を借り上げた寮での出来 ...