清らかな魂を持った発達障がい児(者)のサポーターの徒然日記
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年10月

月別アーカイブ: 2015年10月

受講料を手に入れる方法を考えていたら・・

昨夜に申込み込んだ受講料ですが、一応支払える原資は確認出来ましたが、現金収入を考えてみました。

やっぱりやりたい事をやる

先日の『「本当に自分のやりたいこと」を知る方法は』の続編です。

「本当に自分のやりたいこと」を知る方法は

今月末に締め切るWEB塾コーチング講座があり受講を迷いました。 私の決定方法の紹介、やりたかった事を紹介します …

天使の梯子を見て

名古屋の丸の内を市バスで走っている時に鮮やかな天使の梯子が見れました。 バスを降りて再度見たいと思っていました …

心底の蓋を開けて・もし今までの行動が幼少期のトラウマからだったら・・

これから書くことは自分の幼少期のトラウマ的な出来事が今の思い込みに気づくまでの経過です。

日本セラピスト支援協会・お茶会

日本セラピスト支援協会のお茶会に参加しました。 日本セラピスト支援協会の特徴(東海だけ?!)でもあるセラピスト …

自分が求める内なるものとお試し

最近は「自らの信じて直感」で進んでいます(と言うか「進んでいる」つもりです) そんなな中で素晴らしく高品質で安 …

特異能力と凡人・技術者

今日やった事、感じた事です。 ・10月26日からサービスが始まった民放公式テレビポータルTVerで2つのドラマ …

苦労、挫折は自らの肥やしのために不可欠な出来事

最近のブログアクセス解析を見ると表示(通りすがり)が十数人で訪問者(来場者)が数人の状態です。 集客出来そうな …

新しい統合された世界に向けてー関暁夫さんの動画から

今からお仕事に行ってきます、仕事は90分で片道60分と往復時間が長いという珍しいパターンです。 日中youtu …

1 2 3 4 »
PAGETOP