清らかな魂を持った発達障害者理解を願っての情報発信
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2010年6月

月別アーカイブ: 2010年6月

夢に向けての第一歩

昔体験したマーチングバンドの楽しい記憶からドラムをやってみたいの一念で色々と探し、つくしゆうじさんの『たったの …

介助員・奉仕員講習会

愛知県・名古屋市の情報です。 ○盲ろう者向け通訳介助員対象の研修会が6月12日の新人研修を封切りに始まりました …

自分の欠点

先日、「メールの内容」に注意を受けた。「文に愛情がない、上から目線」で「相手の気持ちを考えない身勝手な」内容と …

休日の過ごし方

今日は家でゆっくりと休日を過ごしました。 昼前に起き先日レッスンを受けたドラムの譜面を見直し、関連サイトを見て …

体験レッスン

本日、栄のヤマハでドラムの体験レッスンを受けました。 マーチングバンドでドラムを叩いた経験はありましたがペダル …

まずは一歩から

明後日の土曜日の3時に名古屋・栄のヤマハでドラムの無料体験レッスンを受けてきま~~す。 誕生日占い(誕生数秘学 …

夢の実現

自分の夢が叶う人と叶わない人の差 それは夢を想い続けるか、その夢に向かってアクションが起こせるかどうかの違いだ …

不安の要因(対応)

これは万人にあれはまるわけではないと思う、が私の経験では 不安の要因は「良い」時の「悪い」時があると思う、いず …

カーク・レイナート展

電車の広告のイラストを見てカーク・レイナートのファンになりました。 イラストが非常に柔らかく優しいです。よく知 …

HP・plogの覚え

現在、私の運営するホームページを見直し、修正をしましたので覚えも含めて紹介します。 ・ほっとコミュニケーション …

1 2 »
PAGETOP