清らかな魂を持った発達障害者理解を願っての情報発信
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2010年5月

月別アーカイブ: 2010年5月

人間万事塞翁が馬

一年前から仕事環境が大きく変わり、フトこの故事が浮かびました。 大雑把は意味は「不運に見える事が幸運を招いたり …

SPAM(スパム)投稿

今朝二回目のSPAM(スパム)投稿がありました。 SPAM(スパム)とは当人が希望しない、いわゆる迷惑を意味し …

応援サイト

今まで共感してホームページ上で応援した内容です。 良ければお読み下さい! AEDしっていますか?あなたの勇気で …

日々感謝

現在は予定していた仕事が取れなかったため社内業務(社内待機)の毎日が続いている。 ある意味仕方がない、会社も好 …

「まほろば」づくり

プログ名の「まほろば」とは、topにもありますが、「素晴らしい場所」「住みやすい場所」を意味し、美しい日本の国 …

ボランティアサークル活動について

虹サークル [Amebaグルっぽ] アメーバブログ リアルの手話サークルが見つからないのは、今やるべきでないの …

徒然なるままに

バネ 5月に入って10日経つが、全てが止まっているような思えた。 しかし押しちじめたバネのように今は力を溜めて …

固定概念

歳と取ると人はどうしても過去に囚われ固定概念を持つようになる。 私も40の後半になり、昔は・・・だった事と固執 …

自分の役目、それぞれの役割

はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」では毎回その時の自分に合ったアドバイスが出ています。 や …

昨年の今頃は

ふと、昨年の事を思い出した。 調度今頃は仕事もサークル活動も最悪な時でした。 自らの言動が起因するので誰も責め …

1 2 »
PAGETOP