ブログ

No Image

まあ仕方ないか、相手を恨むまいと思ってると、インターネット登録していたリクルートより「面接」の話しがありました。
いいムードで面接が終わりましたが、後日まさかに不採用連絡があり、暗黒世界い迷い込んだ気持ちでした。

ブログ

No Image

転職予定のC社より呼ばれ訪問すると給与面で折り合わず、困難になりました。昨年の給与打ち合わせの時は問題なしでしたが・・。辞表も提出後でおおいに戸惑いました。

ブログ

No Image

興味があり茶道についての本を入手して目を通しました。真髄に「和敬静寂」であると書かれていました。
私は「一期一会」の言葉が好きで人との出会いを大切にしたいとので、機会があれば茶道を学んでみたいと思います。

ブログ

No Image

旧年は色々と大変な年でした。その中で学んだ事は「世の中に偶然はなく、意味がある必然」と「自分が超えられない苦難はなく、苦難は自分を成長させるための試練」と実感しました。本年も宜しくお願いします。