ブログ

No Image

今日は送別会があり参加しましたが,送られる方の人柄でしょうか。私を含め,日頃の行いに共感しての会でした。もし自分が送られる側なら・・・日頃の行いを省みる良い機会となります。

HP/pc

No Image

HPの重さを計測して見ると(PC向けですが)TOP=44KBで合格(基準は50KBまで)
・理解のための豆知識=165KBで重すぎ(基準は100KBまでが重い)でした。56Kモデムで50KB=8秒が目安らしいです。当方はADS ...

ブログ

No Image

ホームページ全体のメンテナンスを終え、ほっと気が抜けています。今度は中身を充実させたいと思いますので色々と情報を仕入れ、多くの方が楽しめるサイトをつくって行きたいと思います。

HP/pc

No Image

モバイルホームページ製作記録へっぽこホームページ製作記を作成しました、PC専用です。