ボランティア/福祉

No Image

なぜボランティアを始めたのかきっかけについてです。
高卒と同時に仕事の関係で地元を離れ、千葉に住みました。そこで寂しさを紛らわせるため、書店に行き、「手話」(ボランティア)を知り、のめりこんでいった。
当時は金はないが ...

HP/pc

No Image

現在 @nifty,yahoo,MNSにサイトのPRをしております。このサイトの感想の足跡残して頂けるととても嬉しいです。

ブログ

No Image

以前も書いたかと思いますが、「黄泉がえり」の小説版感動しました。公式サイトのBBSも感動的でした。吉報として2003年8月21日にDVDの発売の情報がありました。

ブログ

No Image

ここの所、仕事で夜がおそかったので眠い・・・・zzzzz

ボランティア/福祉

No Image

もうじき愛・地球博のポランティアリーダー研修会が始まります。土曜日コースもあります。興味のある方一緒に参加しませんか・・

HP/pc

No Image

回線をADSL(1.5M)にしましたが快適です。常時接続なのでセキュリティにも気を使わなくてはいけませんが、これでH.Pの更新の多くなる(かな)・・・ ?!

ブログ

No Image

最近暑い日が多いですが体調を崩さないよう注意してください